10/13

午前

アズキサンプリング~抽出手前まで

 

朝、すっきり起きることができず足に異様な疲労感を抱えたままゆっくり登校。

足の疲労の要因はおそらく前日にお風呂に入らずシャワーのみで済ませてしまったからかもしれない。

雨がぱらぱら降る中の作業だったが、予想よりも遥かに雨量が少なかったので助かった。土砂降りだったら死んだ魚の目をして作業しなきゃいけなかったから。。。

 

午後

アセトン抽出まで

 

 

帰ってきてから頭痛が酷かった。

 
 

偏頭痛持ちではないので、気圧のせいというよりかは、肩、首の緊張による頭痛の可能性が大きい。

ベットの上でヨガ+風呂で大分回復。外出て買い物するくらいには余裕爆誕

後輩の女の子に、粗相さんはダジャレを言うタイプの人間じゃないと思っていました、と言われる。

 

 

いや、ばりばり言うが?

 

 

なんなら普段からダジャレを考える癖が付いてしまっているし、口に出しているつもりでいたけどなあ。

 

 

ラッパーと親父はダジャレ作るのが上手いと思う。

私は彼らを尊敬している。語彙もユーモアも見習いたい。