10/14

ワイ、三日坊主なんやが、明日更新できそ?

 

午前

授業

 

授業ではホルモンバランスの影響もあり、途中でうとうとしてしまった。

後半は腹痛がちくちくしてきたので、授業後、学生室で薬をキメる(生理痛緩和用の薬)

薬を飲んだ後は見違えるほど元気になった。今週1元気がある日といっても過言ではない

 

午後

実験、絵

午前中の授業は早く終わったのでその分早く実験を開始。少し実験室が混み合っていたので動きやすいように洗い場整頓したり、自分の作業を速やかに済ませ、実験室を後にした。

そのあとは課題をやっていたのだけれども、進捗があまりよろしくない。来週発表なのに情報が全然回収しきれていなかった。図書館に籠もりたかったけど、寒いのと眠気で体調悪化を考慮して遠慮しておいた。なんで土日にも開いてくれないんだろうか、明日行けなさそうだったら本だけでも借りておきたい。

絵は下書きみたいなものをペッと投げる。Twitterに投げても反応してくれる人は少ないので孤独を感じた。

帰り道、寒かったが星が少しずつ見えやすくなったことに気づく。田舎の秋の通過は早く、あっという間に冬がやってきてしまうもんだから、焦りが生じる。