11/14(日)

え~~~~~~~!? もう11月で草なんですけど~~~~~~ Twitterに入り浸り、再びログアウトして1週間が経った。ので日記も再開。 今週を振り返ると、車移動が多い一週間だったのかなと思う。 ガソリン代が近頃めちゃくそ高いので、我慢して朝歩いて行…

10/27

今日は久しぶりに書く。 今日はとても悔しいと思えることがいくつかあった 1番は、ずっと真夜中でいいのに。のファンアートを普段描いているのだが、Indeedとのコラボ企画に応募していたイラストが不採用だったことである。 フォロワーの何名かのイラストが…

10/19

日記書くの久しぶりだ。 ここ2日、ちゃんと寝ているけど寝る時間が遅く、体内時計が狂いかけているので今日は早めに寝るとする 午前 遅い起床、発表資料制作 7:00に目覚ましかけていたのに8:30に起床した。 最近もう少しで塗装工事が終わるので、窓から…

10/16

いったソバから、3日坊主になるの、マジウケます(ウケるな) 午前 実験 午後 課題進める ようつべ 課題進める 休日といっていいのか分からないけど、なんかふわふわ作業していた日だから休日で間違いないんだろうなと思う。 特に考えたこともない。考えたこと…

10/14

ワイ、三日坊主なんやが、明日更新できそ? 午前 授業 授業ではホルモンバランスの影響もあり、途中でうとうとしてしまった。 後半は腹痛がちくちくしてきたので、授業後、学生室で薬をキメる(生理痛緩和用の薬) 薬を飲んだ後は見違えるほど元気になった。今…

10/13

午前 アズキサンプリング~抽出手前まで 朝、すっきり起きることができず足に異様な疲労感を抱えたままゆっくり登校。 足の疲労の要因はおそらく前日にお風呂に入らずシャワーのみで済ませてしまったからかもしれない。 雨がぱらぱら降る中の作業だったが、予…

10/12

今日からあったことを5分でまとめる。 文字を書く練習と、出来事をまとめて脳内をリセットする時間を作るため、はてなブログを始めました。 自己満すぎるが故、内容がひどすぎるかもしれませんが生暖かい目で見守ってください。 午前中 実験。有機溶媒を飛ば…