10/19

日記書くの久しぶりだ。

ここ2日、ちゃんと寝ているけど寝る時間が遅く、体内時計が狂いかけているので今日は早めに寝るとする

 

午前

遅い起床、発表資料制作

 

7:00に目覚ましかけていたのに8:30に起床した。

最近もう少しで塗装工事が終わるので、窓から入る光が明るくなってきたのが嬉しい。

発表資料は集中力が全くなく、1時間ほどしか集中できなかった。

 

 

午後

発表資料制作

 

肌見て貰った。エステというやつ。平日しか予約とれないとのことだったので行った。

冬は乾燥が酷いらしく、乾燥肌から化粧水等の吸収をよくするために肌が柔らかくなる施術してもらった。

クレンジング、市販のものだと強すぎるらしいので負荷のそんなにかからないものを選びたい。今のはオイルクレンジングだから、クリームの負荷少ないものを探そうかな。

気分転換に、お金がたまった時にまた行きたい。学生はお金が足りないかな

 

午後から発表資料作り。明後日発表とかありえない。あきらかに情報が頭に吸収できておらず、不安でしかないので質問対策にちゃんと自分で疑問点出して、答えられるようにしたい。台詞は午前中に考えよう。