11/14(日)

え~~~~~~~!?

もう11月で草なんですけど~~~~~~

 

 

 

 

Twitterに入り浸り、再びログアウトして1週間が経った。ので日記も再開。

 

 

 

今週を振り返ると、車移動が多い一週間だったのかなと思う。

ガソリン代が近頃めちゃくそ高いので、我慢して朝歩いて行くしかない気がする。。。もったいないし、定期的に歩かないと身体に悪いんだろうなと思う。

 

 

それと、先生が体調を悪くして学校にも(言い方が悪いけど)出禁。要旨の提出までに作業を続けるにも中々手が動かない状態でした。なさけない。タスク管理も遅くて、週の頭からズッこけて犬神家の一族みたいに宙ぶらりんになってしまったので反省して今からどうぶつの森のBGM聴きながら来週の予定を立てる。